AX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

三男作2

今日のプラレールです。


2015年02月01日 日記 トラックバック:0 コメント:0

三男作

三男(3歳)が今日作ったプラレールの線路です。



日々上手になってます^_^

2015年01月28日 日記 トラックバック:0 コメント:0

インフル猛威を振るう

二男、私、四男がインフルエンザの診断を受け、三男、妻、長女が高熱を出すという非常事態w

残っているのは長男だけ。
三男と私は熱が下がり元気になってきましたが、妻の発熱は厳しいな。。。

2015年01月21日 日記 トラックバック:0 コメント:0

インフル拡散の兆し

三男も発熱し、私は咳と関節痛が出始めました。

我が家にインフルエンザ拡散中です>_<

2015年01月19日 日記 トラックバック:0 コメント:0

インフル

二男がインフルエンザにかかりました><
A型です。
40℃オーバーの高熱でうなされてます。

家族全員、超濃厚接触してますので、次の発症者が出るのは時間の問題です。。。

妻と私が同時にダウンすることにだけはならない事を切に願っております。

2015年01月17日 日記 トラックバック:0 コメント:0

株収支

今年に入ってまだ2回ほどしか取引できてないです
とりあえず、+2万円ちょっとの利益は出てます。

月間目標+10万円目指して頑張ります。

2015年01月15日 日記 トラックバック:0 コメント:0

牡蠣小屋に行ってきました

昨日は妻と末っ子の3人で糸島の牡蠣小屋に行ってきました。
加布里(かふり)漁港内にある「ひろちゃんカキ」という小屋です。

map2.gif  banner.jpg


hirochankaki-thumb-180x180-38.jpg

hou_img08.jpg hou_img12.jpg

しょうゆとレモン汁でいただきました。
おいしかったです^^

kakirice-thumb-180x180-23.jpg
焼き牡蠣もおいしかったんですけど、炊きたてカキ飯が絶品でした。
牡蠣の旨みがしっかりついていて、おかわりがほしくなる味でした。

また行こうかなー

2015年01月14日 日記 トラックバック:0 コメント:0

地獄めぐり

先日、大分に帰省した時
地獄めぐりに行ってきました。






血の池地獄と竜巻地獄の2箇所を見ました。

竜巻地獄の間欠泉はなかなか迫力がありましたよ。

2015年01月09日 日記 トラックバック:0 コメント:0

ひつじどし

あけましておめでとうございます。
2015年の幕開けですね。
今年はどんな年になるのか楽しみですね。

今年の目標は
1 病気をしない
2 株での利益10万円/月 以上
3 転勤しない

の3つでいきたいと思います。

今年もよろしくお願いしますv
 

2015年01月01日 日記 トラックバック:0 コメント:0

大晦日

大晦日ですね
今日の福岡は風が強くて実家(築70年以上のボロ家)が壊れないか心配です。
子どもたちは皆でwiiやって遊んでます
今年もマッタリモードの我が家です^^

今年もいろいろ大変なことがありましたが、紅白とガキ使見て今年1年を締めくくりたいと思います。
皆様良いお年をお迎えください。

2014年12月31日 日記 トラックバック:0 コメント:0

死ぬかと思った・・・

昨日の晩、子供がやっているミニバスケットボールのコーチ、父親仲間で飲み会がありました。
????????という店です。
『ちんぷんかんぷん』と読むそうです。

激辛ウィンナー
写真は飲み会の最後に食べた超激辛ウィンナーです。

1本のウィンナーをカットして少しだけ食べたんですけど、
辛いというより、口の中、唇、さらには胃袋も痛くて10分くらいのた打ち回っていました。

7人中4人が食べましたが、皆
『もう、二度と食べない!』
と言っていました。

私も4人のうちの一人ですが、ホントに二度と食べたくない痛さでした。
マジで死ぬかと思った。。。

2014年12月30日 日記 トラックバック:0 コメント:0

サンタのお仕事

『サンタさんがプレゼント持ってくるのを見る!』
と言っていた子どもたちが寝静まり、やっとサンタさんが我が家にやってきました。

そして、大きな靴下の中にクリスマスプレゼントを入れて帰っていきましたとさ。
メリークリスマス



2014年12月25日 日記 トラックバック:0 コメント:0

クリスマス


クリスマスですね。
今年もささやかなパーティーをしました。





二男と長女です。



2014年12月24日 日記 トラックバック:0 コメント:0

寒すぎ

12/22は冬至ですね。
福岡ではみぞれが降りました。
寒すぎて出かける気にならない今日この頃です。。。

2014年12月21日 日記 トラックバック:0 コメント:0

久しぶりに・・・

とっても久しぶりに更新
アカウント凍結されてたww

不正アクセスの可能性があったらしい。
どうりで何度ログインしようとしても弾かれるはずだ・・・

下の動画は息子がダイヤブロックで両替機作った時のものです。
よろしければ見て下さいな。

動画:両替機作ってみた

2014年10月25日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| streamの雑記帳TOP |

» 次のページ

